忍者ブログ

ゴリッペ ドモドモ♪

ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/17:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/11/12:19  メガマック

買って来て食べたよ♪ 楽勝かも~(*'。'*)



PR

チョコパイ

メガマックっておいしいの?
食べたことないよ~
三角チョコパイが気になる~
ゴリちゃん
甘いもの苦手なのに食べたの?
チョコは平気なの(・vv・) ハニャ???

  • 2007年02月11日日
  • ルコ
  • 編集

メガマック

  さすが メガマック  (^▽^笑)

マックのことは あるね。1度食べたら もういいや~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

意味、通じるかな?(((´∀`)))(笑)

三角チョコは、 ついでに買っちゃいました。(;^_^A アセアセ…

( 。・_・)。._.)ウン…

マックのバーガーはそれなりだよねσ(^_^;
メガマックはおいしいって程じゃないってことだね
"φ(・ェ・o)~メモメモ

三角チョコ食べたの(・_・)ん?

  • 2007年02月12日月
  • ルコ
  • 編集

三角チョコ

あれ?  確かに あったはずσ(^◇^;)

いつの間にか なくなってたよσ(^◇^;)\(?。?)ハテ?(笑)

メガマック、
 マックの味が 好きな人は 美味しいかもね~ ボリュームもアルしσ(^◇^;)
モスの方が いいかも~ うんうん(^-^)

ミニ掲示板

ゴリにひと言♪
ミニ掲示板が変です??r(・x・。)アレ???
ログが消えてる?!
今だけ?
カキコも出来なかったよ
今だけならいいね(^^;)

  • 2007年02月16日金
  • ルコ
  • 編集

ミニ 掲示板

そうそう、変なんだよね。
昨夜、カキコできなかったよ。

ちょっと様子 見てみます。('◇')ゞハイ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL