忍者ブログ

ゴリッペ ドモドモ♪

ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/20:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04/14:05  買ってきたよ

今までのiPodが ナゼカ(笑)壊されてしまったので 買って来たよ~(*'。'*)



PR

σ(^0^*)のより、容量は小さいね…

白と言う事は、σ(^0^*)のより容量が小さいです(o^-')b…
σ(^0^*)は、欲張りだから一番大きい容量の物で、黒しかなかったんだ…(^^ゞ
やっぱり、白良いなぁ~

もう、音楽は入れて使ってるのかなぁ~?

アルミ

アルミだ~いいな~(・∀・)。+゚♪
ルコもコレ欲しいな~
もう1個nano欲しいと思ってるよ
今のあまり使いたくないの(´ー`A;) アセアセ

  • 2007年02月05日月
  • ルコ
  • 編集

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

ラムさん、 この写真、携帯からのとうこう、投稿写真だから 色がハッキリ出てませんね~σ(^◇^;) 色は シルバーです。

2G,4G、8G がありますが、 ゴリ あまり使う頻度が少ないので、これに 決めました。500曲入れば 充分だし 車でもHDナビなので、CDを1度かけると、(聞くと )すべて 録音するので 車でも 使いません。(/・_・\)アリャ!(笑)
電車も 飲みに行くときだけなので。往復の1時間ずつです。仕事中は勿論、人と会ってるときは失礼なんで 使わないし~σ(^◇^;) じゃ、いらないジャン。(笑) でも 1度使ったらね~うんうん(^-^)  ラムさんは 8Gのを 持ってるのかな? 曲の更新、大変でしょ? 

(^v^)ニマ

ルコ 音はいいよね~  ボディ、アルミに変わったんだよね。?違うかな?
軽くて、薄くて。 ゴリがモツと
 壊しちゃいそうだよ~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

これから、周辺機器? 買うよ~

今夜? 土曜日? 見てくるね~


(○'_'○)ん? 今のあまり 使いたくない?
(・・?)ナゼ??  交換する?(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL