忍者ブログ

ゴリッペ ドモドモ♪

ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10/09:38  大事な宝物♪

この映画。 レーザーディスクでしか 持ってなかったから 最近見てなかった(^-^; ハードが壊れてたから(ToT) やっとDVDで 見られそうだよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

ミポリンは、もちろんだけど。 松下由樹の 細さ(笑)… 足は長いね~

http://angel-room.hp.infoseek.co.jp/namino.wmv  チョット 映画 見れます♪


PR

無題

ココには おはつ~  
この、映画 見ましたよ~  湘南が 舞台でしたよね。

  • 2007年01月11日木
  • ゆい
  • 編集

(@´ー`)ん?

どんな映画ですか(・∀・?

  • 2007年01月12日金
  • ルコ
  • 編集

('-'*)オハヨ♪

ゆい~  ココでは おはつ~
これ 見たことあるんだね。 そうそう、湘南が 舞台だったね~

(^。^*))((^O^)v

ルコ これ、 中山美穂が 湘南で ミニFM局のアナで、 サアファーのアイドル? 織田裕二が、彼氏なんだけど、ハッキリしないから、ミポリン親の所、外国にいっちゃうんだよ。  この 物語 ミポリンの結婚式から 始まるんだよ。相手は 勿論 織田裕二では ありません。(笑)そこで みんなが 集まって 昔を思い出す。 そんな ストーリーです。ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
青春の ほろ苦さ? 思い出すなぁ~ ゴリも…(笑)

Re:(^。^*))((^O^)v
>ルコ これ、 中山美穂が 湘南で ミニFM局のアナで、 サアファーのアイドル? 織田裕二が、彼氏なんだけど、ハッキリしないから、ミポリン親の所、外国にいっちゃうんだよ。  この 物語 ミポリンの結婚式から 始まるんだよ。相手は 勿論 織田裕二では ありません。(笑)そこで みんなが 集まって 昔を思い出す。 そんな ストーリーです。ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
>青春の ほろ苦さ? 思い出すなぁ~ ゴリも…(笑)
2007/01/13 14:31

青春

ゴリちゃん
詳しく説明してくれて
ありがとう"φ(・ェ・o)~メモメモ

ゴリちゃんの青春の方が
気になったルコでした(・∀・)にあにあ

  • 2007年01月13日土
  • ルコ
  • 編集

(○'_'○)ん?(笑)

ゴリの青春が?σ(^◇^;)

ほろ苦さ、一杯。楽しさ 一杯。
そんな 青春。 楽しかったよ~(^-^)ニコ

Re:(○'_'○)ん?(笑)
>ゴリの青春が?σ(^◇^;)
>
>ほろ苦さ、一杯。楽しさ 一杯。
>そんな 青春。 楽しかったよ~(^-^)ニコ
2007/01/13 14:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL